胃潰瘍で薬をもらって飲んでるのですが あまり良くならず… なんとかなりませんか? | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

『胃潰瘍で薬をもらって飲んでるのですが
 あまり良くならず…
 なんとかなりませんか?』

と、以前良くなられて
1度、卒業された方が
6月にご連絡がきて
DRT背骨揺らし整体をさせていただいたら…
「なんかスッキリしました!
 胃が動くのがわかりますよ!!」
と、施術後に言ってくださり
帰られたあとも
効果を実感していただけて
喜んでいただけたのか
わざわざご報告も
教えてくださりました(^o^) 
週1回の4回でしたが
今では楽になられたみたいで
良かったです(^^)





「なぜ症状としてあらわれたのか!?」
「どう取り組んだら
 良くなっていく確率が上がるのか!?」
をお伝えさせていただいて
取り組んでいただき改善されました(^o^)
【あなたの変わりはいません!!】
・じめじめしていると
 頭痛、肩こり、腰痛が辛かったり
・仕事をしていると痛くても
 収入が下がるから休めないし…
・子育てをしていると子供を育てていく
 責任感があるから体調を崩せない…
でも!!
今、痛みがあって困っている!
という方は一緒に計画をたてて
早期改善を目指して取り組んでいきましょう。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※当サロンの整体法は
背骨を揺らすだけで
バキバキせず痛くない施術です。
指圧や強揉みなどをお求めの方には向きません。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※効果には個人差があります。
全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※アンケートの効果は個人の感想です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★

コロナ対策について

・毎日の検温
・接客時のマスク
・入店時のアルコール消毒
・お客様退室後のアルコール消毒
・定期的な換気を常時行っています。
・j.airによる空間清浄

⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★