足は第2の心臓 | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

『足は第2の心臓』


“成長を促す大事な時期”

産まれたばかりの赤ん坊は
人間の一生のなかで一番成長する時期になります。

一番成長するということは
からだ中の細胞が酸素や栄養を
一番欲しがっている時期になります。

一番欲しがっているということは
一番血液循環を良くしておくことが
ベストな時期になります。


残念ながら
それなのに赤ちゃんは1歳まで
心臓の働きが一人前ではないんです。

心臓の働きが一人前ではないのに
一生のなかで
1番❗血行をよくしておいた方がいい時期がきます。


では、赤ちゃんはどうするでしょうか?


赤ちゃんは一生懸命、
手足をバタバタ動かします。
これが第2の心臓の役割になります。

第2の心臓の手足を動かすことにより
酸素や栄養をからだ中に巡らせて
成長しようとします。

そして!
細胞が酸素や栄養を必要としているのは
子供だけでは大人も同じなんです。

寝たきりで生活している方
車イスで生活している方を考えてみてください。

そういう方こそ
ミルキングアクション
を起こさないと
血液は全身に回っていかないんです。




Googleでクチコミ多数書いてもらってます。