足の外側全息胚 | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

『足の外側全息胚』

人体縮図とみることが出来ます。
東洋医学では全息胚学説といいます。


全息胚学説簡単説明すると


体全体局部投影され
局部体全体影響を及ぼす


ということになります。

外側赤ちゃん産道通るような姿勢になっています。

上肢下肢股関節などがわかりやすくなってますね。

には局部体中臓器各器官リンパ
関連しあっていて全身投影され、
各局部全身影響を及ぼしている
と考えられています。

試しに
指先~ふくらはぎ全体満遍なく揉みほぐし
いつもより膨らんでるところしっかり揉みほぐし
凹んで元気がないところ撫でて
白湯飲んでください。

毎日続けたら少しずつ変化感じられると思います。




















ぎっくり腰むくみ気温の変化の不調
大丈夫ですか??




全体的揉む血流良くなって
温まります

毎日少しでも揉んであげる変わりますよ(^-^)

急な気温の変化負けないよう
ご自愛くださいね(^^)b

体の老廃物(汚れ)重ねれば重ねるほど
どうしても溜まっていきます




若ければ若いほど

早ければ早いほど

不調になってからすぐであればすぐであるほど、

施術の効果出やすいです。

そして

週1のプロのチェック
+
毎日の足もみやセルフケアの実践

が、
若石足療サロン楽笑最大限効果アップには
必要になります。

元気な方でも歯医者などの
定期メンテナンス同じように
毎日の足もみ+月1回や3ヶ月に1回などの
定期的なメンテナンス必要だと考えています。




👣毎日磨くように揉むことで 
昔の人同じように血行のいい生活をして 
自分自身病気治す力ケガ治す力持ち
普段からリラックス身体冷やさないこと
バランスのとれた食事、睡眠、運動をし
お医者さん借り
昔以上健康な生活
いつまでも楽しく笑っていられますように👣  
  

サロン楽笑


施術中など、電話出られない場合
着信確認後にこちらから折り返しご連絡
させていただきます。

もしくはSMSでご連絡お待ちしております。


赤ちゃん足もみ講座もさせてもらってました👶
また日程を調整中なので少しお待ちください。






⬆️なぜ足は第2の心臓と言われるのか⬆️


⬆️基本ゾーンの場所⬆️


⬆️腰痛や坐骨神経の反射区の場所⬆️


⬆️簡単に足の疲れをとるやり方⬆️



⬆️お店の情報⬆️



⬆️毎日簡単足裏刺激⬆️


⬆️毎日出来る足裏への刺激