足もみで糖尿病対策、改善part1 | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

『足もみで糖尿病対策、改善part1』

なぜ足もみ血糖値下がるのでしょうか?

理由2つあるんです。

1つ目細胞活性化です。

人間の体
食べ物飲み物消化してブドウ糖変え
それを血液にのせ、体中細胞届けます
そのエネルギー源として細胞活動
生きているのです。

血糖値高くなるのは細胞活発ではなく、
血液中消費しきれない状態になるからです。

反射区もんで
体全体細胞活性化し、
エネルギー源である消費するため
血糖値下がるのです。

糖尿病には運動療法
効果的なことは有名な話です。


ということは運動足もみセット
実践すれば効果
早くあがりやすくなります。

※この本は廃版になっています※
















ぎっくり腰むくみ気温の変化の不調
大丈夫ですか??




全体的揉む血流良くなって
温まります

毎日少しでも揉んであげる変わりますよ(^-^)

急な気温の変化負けないよう
ご自愛くださいね(^^)b

体の老廃物(汚れ)重ねれば重ねるほど
どうしても溜まっていきます




若ければ若いほど

早ければ早いほど

不調になってからすぐであればすぐであるほど、

施術の効果出やすいです。

そして

週1のプロのチェック
+
毎日の足もみやセルフケアの実践

が、
若石足療サロン楽笑最大限効果アップには
必要になります。

元気な方でも歯医者などの
定期メンテナンス同じように
毎日の足もみ+月1回や3ヶ月に1回などの
定期的なメンテナンス必要だと考えています。




👣毎日磨くように揉むことで 
昔の人同じように血行のいい生活をして 
自分自身病気治す力ケガ治す力持ち
普段からリラックス身体冷やさないこと
バランスのとれた食事、睡眠、運動をし
お医者さん借り
昔以上健康な生活
いつまでも楽しく笑っていられますように👣  
  

サロン楽笑



施術中など、電話出られない場合
着信確認後にこちらから折り返しご連絡
させていただきます。

もしくはSMSでご連絡お待ちしております。


赤ちゃん足もみ講座もさせてもらってました👶
また日程を調整中なので少しお待ちください。






⬆️なぜ足は第2の心臓と言われるのか⬆️


⬆️基本ゾーンの場所⬆️


⬆️腰痛や坐骨神経の反射区の場所⬆️


⬆️簡単に足の疲れをとるやり方⬆️



⬆️お店の情報⬆️



⬆️毎日簡単足裏刺激⬆️


⬆️毎日出来る足裏への刺激