嬉しい報告!石が消えた | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

【嬉しい報告❗】

石が消えた❗
     
メディカルレイキもやっている方ですが、9月の始めに腎臓結石の石が尿管を塞いで尿の毒が、身体中に回ってしまい
命が危なかったのですが助かりました。

内視鏡で腎臓の部屋を全部見たけど石は無く、
全身麻酔はしましたが1時間半くらいで済みました。
レーザーでの破砕がなかったので傷が付かなかったので血尿も出ずに済みました。

自覚として尿と一緒に出た感じはないのですが、先生は膀胱に残っている可能性があるかもしれないということでした。
後は自然に出るのを待つようです。

ブログでたくさんの症例を拝見して、私も勉強したいなあと思って、手持ちの棒で始めていましたが、9月に急な手術となり体力もなくなり 
しっかり足揉みを頑張り始めましたが、手持ちの棒ではとても大変でしたので11月になってすぐに本と木製の足もみ棒を購入しました。

とてももみやすく
効果も出てきそうな感じがありましたがすごく痛かったです。これからの健康のためにも続けていきたいと思っていました。

なるべく1日3回と思いましたがなかなかできない日もありますが、若石の本を見ながら揉んでいました。

ガスが出たり、ゲップが出たり急に便秘になると、次にはびっくりするほど出たり。
毎日いろいろなことが起こりました。
手術の日は手で揉んでいました。
点滴が外れたらまた始めようと思っています。

メディカルレイキや食事方法など色々組み合わせて健康で生活できればと思っています。

ありがとうございました❗


石…消えるんですよね☆
溶けたのか、出たのかわからないけど結果的に消えた。

それが1つの答え。

よかった❗
本当によかった❗ 

色んな体験談、ご報告をいつもみなさんありがとうございます‼
本当に励みになっています。

そしてこれからも足もみを広め一人でも健康で過ごせる人が増えるよう動き続けます❗

本当に石が消えてよかった!!