現代人にこそ足もみが必要vol.1 | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

『現代人にこそ足もみが必要vol.1』

今の時代の人たちだからこそ
足もみをしていく必要性があります。

それは食文化医療文明
とは比にならないくらい発展してきましたが
それが足もみしてもらいたいわけにも
つながっています
 


✨3つの理由✨


理由①
食文化乱れ

毎日必ず食事をしますよね?
色々なものを食べますよね?

サプリ、加工品、冷凍食品、カップラーメン、コンビニ弁当、外食、添加物調味料、精製品などなど
野菜も全てが無農薬野菜を食べているわけではないです。

もちろん
食べ物は私たち人間が生きていくため
必要不可欠なもの。

必要な栄養分体内吸収され
必要ないもの体外排出されます。

それを人間は
無意識のうち自動でしてくれているんですよね。
ありがたいですよね。


しかし!

すべて体の中からいらないものを排出しているか?
といえば……どうでしょうか?

少しずつですが着実老廃物として
体内溜まっていってるんですよね。




Googleでクチコミ多数書いてもらってます。