SNSは世界で繋がっているんだなぁ… | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

『ビックラポン…世界はSNSで繋がっている』

“来週…次回月曜日でセルフケアライブは一旦終わらせていただきます。

目標にしていた100名超えを達成できたこともあります。

近々またバージョンアップした形で帰って来ると思いますので少しの間お待ちください”

と投稿したところ

全国各地からコメントに限らず直接メッセージの方を現在20名ほどいただき…

な、な、なんと!!!!

イタリア、オーストラリア、ニューヨークからも
メッセージが来たことにビックリしたびっくり



こんな感じにビックリした反面嬉しかったなぁ…おねがい

“実はずっと見てたんですよ🎵”
“オーストラリアの方がコメント載せられてた時も実は言いたかったんです”
“また復活楽しみだなぁ”
と言っていただけました。


今月は京都、奈良、山口、広島市からお越しになられそちらもビックリだらけだけど
これからも一人にでも多く貢献できるよう動き続け
若石健康法の足もみ、足の大切さを広めていきたいと思いますウインク