初級プロ卒業…習う最大のメリットは? | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

『若石足もみ初級プロ卒業』

今月3人の方が卒業されました。
みなさん始めたきっかけは様々。

家族の健康、自分の健康を守りたい、作っていきたい。
仕事に活かしたい。
やってあげたい人がいる。

素敵なきっかけですよね✨

なぜ若石健康法の
初級プロがいいかというと
反射区を揉めたら体調の変化はもちろんのこと。
家族の足をもむことで
スキンシップ、コミュニケーションをとることで幸せホルモンが出て効果が表れるから。
 
それと
お父さん、お母さんなど家族の普段見ることのない足の裏を見た時、触れた時、この足が
家族を支え、仕事を頑張り、自分を育ててくれたんだな
胸いっぱいに実感したり
カラダの芯に響くものがあるからです。

涙が出た

という方もいました。

自分もお父さんの足の裏を始めてみたときはビックリしたことと同時にそれよりも嬉しかった想いが強かったです。

64ヶ所の反射区を学びたい!
家族の健康!ご自身の健康を!
という方はこちらへ⬇

今月は小学校の先生が習われ始めてますラブ


姿勢もバッチリ❗
今まで習われた方で一番足もみに向き合った方ですおねがい


経験があるから吸収も早いニヤリ
あとは微調整の繰り返しウインク



家事だけではなく幼稚園の役員をされてご多忙の中無事卒業できました照れ

習い始めは新しいことを覚えるため
どうしても大変です。

習ったらまずは、言われたことを
とにかくやってみると体が覚えていくので覚え
自分の足、家族の足を揉んでいくことで体質の変化が表れる感激!


一人にでも多く伝わるようこれからもよろしくお願いします爆笑

若石足療サロン楽笑 初級プロ講座

全国プロ開催予定はこちら
若石認定プロとは?

若石健康法初級プロ

若石健康法 症例集