健康は足から | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

『足は第2の心臓、足は万病の元』


子供から大人、お年寄りまで
足もみで本来の自然治癒力、自己免疫力を発揮し病気に負けない身体作りを❗

足もみは
心臓から身体の中で一番離れているため
安心、安全で副作用のない自然物理療法です。


☀️暑くなりましたね☀️
 
ぎっくり腰やむくみ、夏バテは大丈夫ですか??

足を全体的に揉むと血流が良くなって体も温まります。
毎日少しでも揉んであげると変わりますよ(^-^)

急な気温の変化に負けないよう、ご自愛くださいね(^^)b

体の老廃物(汚れ)は時を重ねれば重ねるほどどうしても溜まっていきます。


若ければ若いほど

早ければ早いほど

不調になってからすぐであればすぐであるほど、

施術の効果は出やすいです。

そして

週1のプロの足チェック
+
毎日の足もみの実践

が、若石健康法の最大限の効果アップには必要になります。

元気な方でも歯医者などの定期メンテナンスと同じように
毎日の足もみ+月1回や3ヶ月に1回などの定期的なメンテナンスは必要だと考えています。

👣毎日歯を磨くように足を揉むことで 
昔の人と同じように血行のいい生活をして 
自分自身の病気を治す力、ケガを治す力を持ち、今のお医者さんの力を借り
昔以上に健康な生活で
いつまでも楽しく笑っていられますように👣   

サロン楽笑
足部反射、点穴施術の予約

25日(月) 15時30分~19時⭕
26日(火) おやすみ
27日(水) 受付終了 
28日(木) 受付終了
29日(金) 午前⭕
30日(土) 15時30分以降⭕
1日(日) 午前⭕ 17時以降⭕
2日(月) 1730以降⭕


施術中など、電話に出られない場合は着信確認後にこちらから折り返しご連絡を差し上げます。

もしくはSMSでご連絡お待ちしております。











⬆️なぜ足は第2の心臓と言われるのか⬆️


⬆️基本ゾーンの場所⬆️


⬆️腰痛や坐骨神経の反射区の場所⬆️


⬆️簡単に足の疲れをとるやり方⬆️