ご無沙汰しています

 

 

 色々ありました・・・
 
今までブログを更新できなかったには色々な理由がありました
 
子どもの人生かかった受験
自分の体調不良
 
これが一番大きかったかな。
特に、子どもの受験は、将来の仕事に繋がる大きな挑戦でもあったため、心身のサポートを徹底的にしました。
勉強面は、本人にお任せですが、食事や精神的なサポートは、とても大切でした。
まだまだコロナも心配な時期だった頃だったのもあって、私自身が病気になるわけにもいかないし、本当に神経を使いました。
 
お陰様で、私の本業であり、得意技である
 
子どものパフォーマスをあげる食事と精神的サポートを精一杯し、お陰様で息子の進路は一校のみの受験で決めることができました。
 
 しばらくお休みしていましたが 
  受験を乗り越えた経験を踏まえて、さらにパワーアップした
 
 子どものパフォーマンスをアップするための方法を伝授していきたいと思っています。
 
またこれからもよろしくお願いいたします。