元児童問題研究者だからできる
子どもの心と体を強くする

ハイパフォーマンス家庭料理

ハイパフォーマンス家庭料理研究家
冨田なおこです

 

 たった30分あれば7品作れます

 

先日アップした我が家の夕食。

いつもより多くの方が、見てくださった記事でした。

 

ハイパフォーマンス家庭料理って?

料理研究家って何食べてるの?

 

と思って見てくださった方も多いかと思います。

 

結構普通で、予想外でしたか?

 

 

 

 

 時短・超簡単・高栄養でハイパフォーマンスを発揮できる食事

 

私は、プライベートでは、息子をもつ母親です。

夫は、仕事が忙しく、家のことは一切ノータッチ。

 

ですから、それなりに夕方からはバタバタします。

だから、毎日の夕食に時間をかけてはいられない。

 

 

しかし!!

子どもはもちろんのこと、夫や自分のパフォーマンスを上げるために、食事には気を使いたい!

 

そんな食事を普段からしています。

 

あらかじめ作ってある、賢母塾オリジナルの調味料は、一つの調味料が、ありとあらゆるメニューに使えるため、とにかく時短・超簡単に数品つくれます。

 

だから30分で7品は軽く作れます!

 

 

 

 デザートの調理時間は5分未満

 

賢母塾ではスイーツ(デザート)も作ります!もちろんデザートだって、時短・超簡単・高栄養なもの。

 

子どもの心を豊にするために、ジャンキーなお菓子ももちろんOKの賢母塾ですが、ママの手作りハイパフォーマンススイーツもとってもお勧めです。

実際手をかける調理時間は、5分。それで、美味しく、心身に良いスイーツが作れたら嬉しいですよね。

 

↑これは、賢母塾アカデミー3期生の方が作ったフルーツプディング。ご家族にも大好評だったそうです!

 

 

 あなたのご家庭に必要なハイパフォーマンス家庭料理をその場でご提案

 

9月から賢母塾は新メニューを開講します。

 

たった60分。あなたはPCやスマホでネットに繋ぐだけ。

あなたに必要なハイパフォーマンス家庭料理のレシピと調理法をその場でご提案します!

 

とっても簡単に作れるレシピばかりなので、その日の夕食から、難なく取り入れることができますし、何よりも、今あなたに必要な家庭料理を、あなただけのためにご提案。

 

各日程とも、定員1名なので、プライベートでお話しできますよ!

お申し込みは、こちらから。

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。