元児童問題研究者だからできる
子どもの心と体を強くする

ハイパフォーマンス家庭料理

ハイパフォーマンス家庭料理研究家
冨田なおこです

 

  私が気が重い・・・初の期末テスト

 

先週の土曜日から人生初の期末テストの息子。

授業を殆どやっていない科目もあったりして・・・

 

結構大変な事になっています。

親の私がヒヤヒヤで、なんだか疲れました・・・。(まだ1日しか終わっていませんが・・・)

 

早くおわらないかな・・・と、私が思ってしまいます(笑)

 

 

 

  個人個人にしっかりと向き合います

 

今週から賢母塾アカデミー3期生の個別面談が始まります。

個別面談は、ご家庭のお食事の改善点をお伝えし、お子様のパフォーマンスをどうやったら上げていけるかを、一緒に考えています。

 

アカデミーの講座中には、なかなか、お一人お一人とゆっくりお話する時間が取れないので、個別面談の時間はとっても大切なのです。

 

 

アカデミーは、卒業までに合計で3回の個別面談を行います。

3回目あたりになると、グッと改善されてくる方ばかり。

アカデミー生の意識の高まりが、私は本当に嬉しくて仕方ありません。

 

 

 だから!ほぼ生涯保証

 

賢母塾アカデミーは、卒業後も質問や疑問にお答えする関係を続けていて、ほぼ生涯保証。

来月には、希望者を集めての交流会兼ミニ講座を無料開講します。

 

<食>は、一生涯続くもの。

アカデミーを卒業したら、作らなくなった・・・となって欲しくない。

 

そんな気持ちが私にはあって。

だから、私はずっとサポートしていきたいなと思っています。

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。