元児童問題研究者だからできる
子どもの心と体を強くする

ハイパフォーマンス家庭料理

ハイパフォーマンス家庭料理研究家
冨田なおこです

 

 とっても素敵な賢母塾のロゴが出来上がりました!

 

ご紹介前から、すでに写真に使っているのですが。

 

 

賢母塾のロゴができました!!!

 

私のわがままな要望を一発で汲み取ってくださったLena Shimada Designさん(ここからホームページをご覧いただけます。)

どれも、これも本当に素敵なデザインを作っていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 食器のイメージに合わせて

 

漢字だけどれど、アルファベットのような動きもあって。

 

私が大好きな、フランスの老舗シルバーウエアメーカーのクリストフルの画像に合うようなデザインにしてくださいました!

 

 

賢母塾アカデミーは、毎日のお食事を楽しく、ウキウキする時間にしていただきたくて、卒業の時にクリストフルのお品をプレゼントしています。

そんな私の思いをしっかりと表してくださった 賢母塾のロゴ。

 

大切に使っていきたいと思っています。

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。