元児童問題研究者だからできる
子どもの心と体を強くする

ハイパフォーマンス家庭料理

ハイパフォーマンス家庭料理研究家
冨田なおこです

 

 スイーツ講座でした!

 

昨日は、第一回目のスイーツ講座でした。

 

ママと一緒に参加してくれた小学2年生のRちゃん。と〜〜〜っても可愛いくて、私はメロメロ❤︎

 

テキパキした動きが素晴らしかったです。

「美味しい!」とパクパク召し上がってくれて、とっても嬉しかったです。

 

賢母塾で作るスイーツは、とにかく超簡単。Rちゃんも「かんた〜〜〜ん」と言ってくれました❤︎

お子様でも簡単に、そして安全に作れるものばかり。

 

と、言うことは、忙しいママでもパパっと作れてるのです。そして、何と言っても、

 

パフォーマンスを上げることを考えられた材料を使っている

 

のです。メンタル⇩代謝⇩な今は、特にオススメです。

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 ご家族からのご感想

 

ご参加くださった葉子さんの感想はこちら

 

⇩⇩⇩

 

今日はスイーツ講座ありがとうございました!

パパと息子がめっちゃ美味しかった!!

どうやって作ったの!?すごい!と絶賛!

チョコもめちゃくちゃ美味しい♡(フープロにこびりついたチョコをつまみ食い)

もうこれはハマってしまいます!!!

 

どれも簡単でびっくり!!しかもすごく美味しい♡みんなが笑顔になりましたー!

 

甘いものが好きだけど美容に健康にも気をつけてる方。子供のおやつにどんなものを用意すれば良いのか悩んでるお母さん方にオススメです。

 

嬉しすぎます〜〜〜〜〜(涙)

 

↑超簡単シャーベット。Rちゃんはパイナップルで作ってくれました!

 Photo by 仙福葉子

 

↑ご参加頂いた葉子さんはスタイリングの達人。作ったチョコレートを早速スタイリングしてくださいました!

 Photo by 仙福葉子

 

 

今日ご参加くださった仙福葉子さんはワークライフスタイリストで、とっても素敵なビジョンマップを作っています。お写真は見とれます。葉子さんのブログはこちらからどうぞ。

 

 

  スイーツで栄養が取れたら?ママもお子様も笑顔になれる

 

賢母塾のスイーツは、

 

 

時短・超簡単・高栄養なスイーツ。

 

子供がお野菜が苦手・・・偏食で・・・

 

と悩んでいるママ。

 

大丈夫。スイーツで少しつづ食べられるものを増やしていく事ができますよ。

 

食べられないものを無理やり食べさせるのではなく、食べられるような形にしてあげていく事。

 

それが、ママ・お子様が笑顔で美味しく食べられる秘訣です。

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。