元児童問題研究者だからできる
子どもの心と体を強くする

ハイパフォーマンス家庭料理

ハイパフォーマンス家庭料理研究家
冨田なおこです

 

 

 ハイパフォーマンススイーツ講座開催

 

5月4日(月曜日)

5月5日(火曜日)

  

  各日とも11:00〜13:00

 

各日とも定員:4名

  

受講料:4000円

     

        

     ZOOMを使ったオンライン講座。

    ご自宅で調理していただきます。

   

 

  調理予定のスイーツ

     チョコレート・シャーベット・和スイーツ

   

 

  受講後は、調理時間たった5分でできる

 ハイパフォーマンススイーツを作れ

る様になります

 

 

*受講特典*

通常1時間10000円でお受けしている

【個別食事・おやつ相談】を

受講された全員の方にプレゼントさせていただきます。

 

*調理で使う材料は、受講生様ご自身でご準備ください*

 

 

 

 

 不安や心配でいっぱいな時こそ食べ物を見直しましょう
来週から5月。自粛のGWが始まりますね。
学校再開の見通しもはっきりしない。
 
親も子供も、不安や心配でいっぱいに、なっていると思います。
 
その不安や心配を助長させてしまうのが、砂糖や添加物。
 
どちらもかなり意識しないと、避けて通れないくらいに、調味料からお菓子まで、ありとあらゆる物に含まれています。
 
 
自宅にいる時間が長い今は、お菓子を食べる機会が増えているお子様もいらっしゃるかもしれません。
 
すると、今の様な、ただでさえ不安でいっぱいの時は、メンタルは不安定になり、体も軽度の不調をきたす可能性があります。
 
今ここで食を見直すことで、学校が再開した時に、健康な心身で学校生活を再開できるのです。一歩先を進みませんか?
 
 
 受験生は特に気をつけて!
学校がないと、なんだか春休みの延長な気がして、気が緩みがち。
しかし、確実に月日は流れていますので、受験はやってきます。
 
ついつい、ジャンキーな物を食べ続けてしまった・・・
後から後悔しても手遅れです。
 
食で悪くなるのは早くても、改善していくには時間がかかります。
手遅れはあっても、改善するのに早すぎることはありません。
 
 
  食は楽しんで!
〇〇は食べちゃいけない!
栄養のあるものを食べて!
 
とストイックに取り組まなければいけない様に思われがちですが、賢母塾のハイパフォーマンス家庭料理・スイーツは
 
時短・超簡単・高栄養であり、とても美味。
 
 
食べることは苦行であってはいけません
楽しく・美味しく食べてこそ、栄養がしっかり取れるのです。
 
だから!ハイパフォーマンススイーツ講座を開催します!
 
 
座学では、何をどう食べるたらいいのか。何を避けたらいいのかなど、ハイパフォーマンスを発揮するための <食>     についてお話しさせていただきますね。
 
 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。