元児童問題研究者だからできる
子どもの心と体を強くする

ハイパフォーマンス家庭料理

ハイパフォーマンス家庭料理研究家
冨田なおこです

早いもので、4月も下旬・・・。

自粛生活が長くなってきて、ストレスが溜まり始める頃ですよね。

 

お家時間をいかに楽しく過ごすか。

そして、お子様の不安な気持ちをどうフォローしていくか。

 

 

そんな時に

 

甘くて、心を整えるために必要な栄養素も取れるスイーツはいかがですか?

 

自粛のゴールデンウィークに、ハイパフォーマンススイーツ講座を開催します!

 

 

 

一緒に作って食べるもよし!

ママが作って、一緒に食べるもよし!

 

 

 

メニューは

 

 

 チョコレート
 シャーベット
 和スイーツ
 
の3つを予定しています。どれも調理時間5分程度でできてしまいます!
 
 
近日中にお知らせをしますね。
 
お楽しみに♬

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。