こんにちは

 

元児童問題研究者直伝

子どもの心と体を強くするスーパーママご飯・賢母塾・冨田直子です。

 

 

今日は、賢母塾オンライン1DAY講座の放課後クラスでした。

そこで受講生の方がおしゃっていたのは

 

 

 

「賢母塾って普通のお料理教室だと思っていました!内容が深くて驚きました!」

 

 

 

そうなんですよ!

 

賢母塾は普通のお料理教室ではありません。

 

 

 
 
お料理だけを習いたい方には、不向きです。

 

 

それはなぜか?

 

 

賢母塾は、子どもの心と体を強くするためのハイパフォーマンス家庭料理をお伝えしていますが、

受験・試合・学力・対人面など様々な場面で、子どもがしっかりとハイパフォーマンスを発揮するためには、

食事だけでは無理なのです。

 

子どもの心と体を強くするためには、

 

 

 

食  と  お母様のマインド

 

 

 

の二つが欠かせません。

 

 

賢母塾では、上記の二つをしっかりと受講生の方に身につけていただくために、

 

児童問題の研究者だった頃の知識と経験・教員補助、塾講師や家庭教師など多くの子どもとお母様と関わってきた経験から編み出したオリジナルメソッドに基づいたマインドサポート講座で、お母様にはマインドアップトレーニングをしていただきます。

 

ローフードマイスター・食育アドバイザーの食のプロから食材・調味料の選び方をしっかりと学び、時短・超簡単・高栄養なハイパフォーマンス家庭料理を自分で創作できる力をつけるハイパフォーマンス家庭料理講座。

講座内ではもちろん調理をしていただきますが、それだけでは足りないので、賢母塾アカデミー生限定のYouTubeで、レシピの配信をしています。

 

このように賢母塾では、⓵・⓶の2本柱で講座をしています。

 

 

これだけでも普通の料理教室ではないと言うことがわかっていただけたと思います。

 

 

 

 

 

「うちの子は特に問題なです」

 

     や

 

「毎日しっかり食事を作っているので大丈夫」

 

と思っているあなた。

 

客観的に家庭でのお食事やお子様との関係性を見たときに、必ず改善すべき点が見えてきます。

 

 

その改善点を見つけられたときに、あなたのお子さんは、ハイパフォーマンスを発揮できる道筋ができるのです。

 

ここだけではよくわからないと思ったあなた。

ぜひ賢母塾オンライン1DAY講座にいらっしゃいませんか?

 

 

お子様がここぞと言う場面で、本領発揮するために本当に必要なことは何なのかを知ることができます。

 

まず知ることから始めませんか?

賢母塾オンライン1DAY講座でお待ちしております。

 

只今賢母塾でご提供中のメニューお申し込みはこちらからどうぞ。

 

〜休校中のご家庭を応援します!〜

 

休校中の、子供の食事の心配から卒業!

子どもの心と体を強くする

ハイパフォーマンス家庭料理 1Day講座

〜外出せずに、全国どこからでも受講ができるオンライン講座です!〜

 

 

コロナウィルスの影響から、全国の学校が休校に。

我が家も少6息子の3学期が急に終わってしまい

とても胸が苦しくなっています(涙)

全国のお母さんのお気持ちが、とてもよくわかります。

 

 

給食頼みだったのに、、、

毎日の献立、お弁当を、どうしよう、、、

留守番にさせる子供の偏食が心配、、

 

そんなお母さんの不安を、

この講座で安心に変えていきます!

 

免疫力が、必要な今の時期!

時短(調理時間は約5分)なのに

超簡単&高栄養な家庭料理を一緒に作りませんか?

 

休校中のお子さんと一緒に

親子で参加することも大歓迎!

全国どこからでも受講ができるオンライン講座なので

外出の不安がありません。

 

 

◆レッスン内容

 

*子どもがハイパフォーマンスを発揮するための冨田なおこオリジナルメソッド

*児童問題を研究してきたからこそわかる!

 集中力がある子とない子の食生活の違い

*これだけできれば大丈夫!簡単調理法 など

 

※子供の強い心身を作る特別講義&料理実習つきです。

 

 

◆講座でお伝えする予定のメニュー

 

(調理実習時間で、実際に作っていただきます)

 

高栄養で最高に美味!スペシャル・ベジタブルカレー

 

 

 

一度食べたら止まらない美味しさ!

高栄養なので、罪悪感ゼロです(笑)

ヘルシー・スナックバーク

 

 

 

 

 

◆受講料

 

通常大人8000円6000円(賢母塾2周年記念・感謝価格)

通常子供2000円無料(全国の子供応援企画)

 

親子でも、大人お一人でも、ご参加が可能です。

(お子さんだけでの受講は出来ません。ご了承ください)

スマホ、タブレット、PCなどがあれば

全国どこからでも受講可能です!

 

※キャンセルポリシー

受講料は銀行振込またはクレジットカード払い(paypal)で

お支払いいただきます。ご入金後、お客様都合による返金は

ございませんが、日程の変更は一回のみ可能です。

再振替はありませんのでご注意下さい。

 

 

◆午前クラス◆

 

3月11日(水)11:00~13:00

3月14日(土)11:00~13:00

3月19日(木)11:00~13:00    

4月  7日(火)11:00~13:00  

4月17日(金)11:00~13:00  

4月27日(月)11:00~13:00

 

 

◆午後クラス◆

 

3月  2日(月)17:15~19:15 残席僅か  終了

3月  3日(火)16:30~18:30 受付終了

3月  4日(水)16:30~18:30 受付終了  

3月  5日(木)16:30~18:30 受付終了 

3月  9日(月)16:30~18:30  

3月10日(火)16:30~18:30  

3月11日(水)16:30~18:30 

3月14日(土)16:30~18:30 

3月16日(月)17:15~19:15

3月23日(月)16:30~18:30 

3月30日(月)17:15~19:15

 

◆定員:最大6名

   

オンラインで進行している講座風景の一例です。

普段使い慣れたキッチン、使い慣れた調理器具だからこその安心感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  お申し込みはこちらから

     ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

冨田直子LINE公式アカウント

 

冨田直子LINE公式アカウントでは、毎週お子様の代謝をアップさせ、体と心を健康にする

スムージー動画を配信しています。

 

 

 

 

ご登録はこちらから

 

 

友だち追加