こんにちは

 

元児童問題研究者直伝

心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理・賢母塾・冨田直子です

 

女性は、歳をとるにつれてホルモンバランスや疲れなどから、体が浮腫んだり、頭痛がしたり、太りやすくなったり軽度な不調が出てきませんか?

仕事・子育て・習い事の送迎・家事・・とやらなければならない事が多いのに、なかなか進まない・・・

体の軽度な不調は、パフォーマンスを確実に下げます。

 

お母さんのパフォーマンスの低下は子どものパフォーマンスの低下を引き起こす可能性が大。

子どもは母親の影響を受けやすく、お母さんの不調ムードは、家庭のムードも下げます。

 

解決策はあります!

 

 

 

 

 

それは、

お母様にもハイパフォーマンス家庭料理を積極的に摂ってみませんか?

食べ方次第では、パフォーマンスを低下させるか、上げるかに差がついてくるのです。

時短・超簡単・高栄養で、ママ自身のパフォーマンスが発揮できたらそんな嬉しいことはありませんよね。

 

心身は、食べたものでできています。そのことを考えると、おろそかにできませんよね。

 

 

 

 

お母さん自身も是非ハイパフォーマンスの実現のために、食について学びませんか?

 

3月からオンライン1DAY講座が再開します。6月からは賢母塾アカデミー3期生もスタート。

ぜひ、この機会に家族のハイパフォーマンスの発揮について学んでみませんか?

冨田直子LINE公式アカウント

 

冨田直子LINE公式アカウントでは、毎週お子様の代謝をアップさせ、体と心を健康にする

スムージー動画を配信しています。

 

ご登録はこちらから

 

 

友だち追加