こんにちは

 

元児童問題研究者直伝

心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理・賢母塾・冨田直子です。

 

賢母塾へいらっしゃる受講生の方をはじめ、友人にも

 

子どもがお菓子ばかり食べている・・・

 

という悩み持っているママさんがとても多いのです。

 

私の息子もジャンキーなお菓子を食べます。ついでに、主人はベビースターが大好物です(笑)

 

 

私は、スナック菓子は、子どもの健全な成長(友達との付き合いなど)に必要だと思っています。ただ、やはり親としては毎日のようにジャンキーなお菓子を食べている我が子を見ると心配になりますよね。

 

賢母塾では、<おやつは、体と心の栄養を取るもの>と考えています。

オンライン1DAY講座はもちろんのこと、3ヶ月集中講座賢母塾アカデミーでも時短・超簡単・高栄養ハイパフォーマンス・スイーツを実際作っていただきます。賢母塾アカデミーでは、創作も出来るようになります。

 

子どもはもちろんスナック菓子が大好きですが、心は満たされません。

ママの作ったおやつは、心も体も満たされるスーパーおやつです。週のうち数日スナック菓子を出してあげて、後の日をハイパフォーマンス・スイーツにするのはいかがでしょう?

 

固める時間などをのぞいて、調理時間がたった5分程度でできて、栄養価も高く、心も満たしてくれるスイーツだったらママの心配や悩みはスッキリ解消されます。

 

 

実際に作っ他受講生の皆様からは、「あまりに簡単にできてしまうハイパフォーマンス・スイーツに親子でハマっています」という感想をいただいています。

 

 

次回のオンライン1DAY講座は3月になります。是非賢母塾でハイパフォーマンス・スイーツを作ってみませんか?

近日、日程を発表いたしますね。

 

 

 

 

 

 

冨田直子LINE公式アカウント

 

冨田直子LINE公式アカウントでは、毎週お子様の代謝をアップさせ、体と心を健康にする

スムージー動画を配信しています。

 

ご登録はこちらから

 

 

友だち追加