こんにちは

 

元児童問題研究者直伝

生野菜とフルーツを使った時短・超簡単・高栄養な食事で、試験や試合で成功する子どもにする

心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理・賢母塾・冨田直子です。

 

実は今月は、体調不良やキッチン・給湯器故障などが次々と押し寄せる

 

膿出し総決算月間

 

みたいなひと月でした。

 

体が辛いからといっても、

 

なかなか寝てばかりもいられないし・・・

忙しい12月にぐったりしている自分も嫌だし・・・

仕事や子どもの学校行事もあるし・・・

 

と、ゆっくりしたいのにできないし・・・で、心身ともに辛い時期でした。

 

普段はかなり大食いの私ですが、このひと月はあまり食欲もなくて・・

そんな時に助けられたのが、やはり

 

ハイパフォーマンス家庭料理

 

でした。基本お昼はハイパフォーマンス家庭料理。

夜は、2品くらいをハイパフォーマンス家庭料理と普通の加熱食。

 

 

元気がなかったので、写真を撮っていなかったので・・・

先月のケータリングで出したお料理の画像です。

健康美を作るハイパフォーマンス家庭料理です。

 

私のハイパフォーマンス家庭料理は、80%がローフード。

48度までの熱で作る(基本非加熱)生のフルーツや野菜を使った調理法で作ったお料理です。

生の野菜や果物に含まれる食物酵素が体の代謝を上げてくれるので、ハイパフォーマンスが実現できるのです。

しかも、私のレシピは時短・超簡単・高栄養なので、体が辛くてもなんとかなる!!

 

ちょっと動くと体が重くてソファに転がっていましたが、仕事も学校行事もこなせたのは

まさに食事のおかげ。

 

 

 

今年はインフルエンザが例年以上にはやるという話もありますので、是非皆さんも

ハイパフォーマンス家庭料理で、代謝を上げてご家族みんなで健康な2020年を迎えてください。

 

賢母塾のオンライン1DAY講座 モニター価格でのご提供も残すところ、ひと月のみとなりました。

3学期を元気で過ごすためにも、是非この機会にお試しくださいね。

 

 

只今賢母塾でご提供中のメニューお申し込みはこちらからどうぞ。

 

〜スマホ1つで、まるで講師が隣にいるようなレッスン☆オンライン講座〜

 

今日からすぐ実践できる☆子どもの心と体を強くするスーパーママご飯 1Day講座

 

受講料:4000円(2020年1月末までのモニター価格)

    (2020年2月から8000円)

受講日から一週間・LINEによる個別サポート付き(LINEをお使いではない方はご相談ください)

 

お支払い方法:お振込 または  クレジットカード

 

日程

         1月6日  (月曜日) 

   1月7日  (火曜日)

   1月9日 (木曜日)残席わずか

   1月10日  (金曜日)残席わずか

   1月16日  (木曜日) 残席わずか

         1月20日  (月曜日)

         1月21日  (火曜日)

   1月23日    (木曜日)

   1月24日  (金曜日)

         1月27日  (月曜日)

         1月28日    (火曜日)

         1月30日  (木曜日)

 

全日程共に11:30〜14:00

定員:6名

   

 

  お申し込みはこちらから

     ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

冨田直子LINE公式アカウント

 

冨田直子LINE公式アカウントでは、毎週お子様の代謝をアップさせ、体と心を健康にする

スムージー動画を配信しています。

 

ご登録はこちらから

 

 

友だち追加