こんにちは

 

元児童問題研究者直伝

生野菜とフルーツを使った時短・超簡単・高栄養な食事で、試験や試合で成功する子どもにする

心と体を強くするスーパーママご飯・賢母塾・冨田直子です。

 

11月29日 (金曜日)に

 

SAKI・UEHARAのデザイナー上原彩希さん

 

イベントでアフタヌーンティーのケータリング(ローフードとスーパーフードをメインとしたアフタヌーンティー)を提供させていただきました。

 

以前から彩希さんのデザインされたお洋服の大ファンだった私としては、彩希さんのイベントでそのようなお役目を頂けた事に感謝感激でした。

 

 

SAKI・UEHARAの洗練されたお洋服のイメージを壊さないテーブルセッティングとお料理のチョイスに悩みましたが、結果としてお客様皆様に

 

「美味しかったです」

「毎日食べたい!」

「綺麗になれそうなお料理で嬉しかった」

 

などなど、たくさん嬉しいお言葉を頂戴し、感謝しかありません。

 

 

 

当日のお料理はアフタヌーンティーということもあり、皆様ランチを召し上がった後のお時間であること、終了時間はお夕食間際にだったことから、お夕食に響かない内容にさせていただきました。

 

 

 

メニューの一つに

 

ビューティートリュフ

 

というのデーツ・ナッツ、数種類のスーパーフードを使ったトリュフをご提供させていただきました。

 

 

 

トリュフの中には、私の尊敬し、大好きなお友達の井田貴子さん北海道佐呂間でお作りになっている

 

南瓜種粉(みなみうり たねこ)

 

という、カボチャの種の粉末を使っています。

東京農業大学との共同で成分分析もされ、栄養価の高さはお墨付きな安心・安全・高栄養なスーパーフードです。

ハイパフォーマンスには欠かせないタンパク質・脂質・炭水化物・食物繊維がしっかりと含まれています。

 

 

 

私の作る

時短

超簡単

高栄養

 

なハイパフォーマンス☆スイーツと貴子さんの南瓜種粉とのコラボが実現し、さらに

召し上がっていただいたお客様からの「美味しい」のお声をいただき、こんなに嬉しいことはありませんでした。

 

これからも私のハイパフォーマンス家庭料理と貴子さんの南瓜種粉とのコラボ作品を作り出していこうと思っています。

 

 

只今賢母塾では、期間限定モニター価格でご提供中です。

ご提供中のメニューお申し込みはこちらからどうぞ。

 

〜スマホ1つで、まるで講師が隣にいるようなレッスン☆オンライン講座〜

 

今日からすぐ実践できる☆子どもの心と体を強くするスーパーママご飯 1Day講座

 

受講料:4000円(2020年1月末までのモニター価格)

    (2020年2月から8000円)

受講日から一週間・LINEによる個別サポート付き(LINEをお使いではない方はご相談ください)

 

お支払い方法:お振込 または  クレジットカード

 

日程

   12月7日  (土曜日)

   12月9日  (月曜日)残席わずか

   12月12日  (木曜日)残席わずか

   12月19日  (木曜日)残席わずか

   12月23日    (月曜日)

   

   

   1月6日  (月曜日) 

   1月7日  (火曜日)

   1月9日 (木曜日)残席わずか

   1月10日  (金曜日) 

         1月16日  (木曜日)

         1月17日  (金曜日)

         1月20日  (月曜日)

         1月21日  (火曜日)

   1月23日    (木曜日)

   1月24日  (金曜日)

         1月27日  (月曜日)

         1月28日    (火曜日)

         1月30日  (木曜日)

 

全日程ともに 11:30〜14:00

 

 

定員:6名

   

 

  お申し込みはこちらから

     ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

冨田直子LINE公式アカウント

 

冨田直子LINE公式アカウントでは、毎週お子様の代謝をアップさせ、体と心を健康にする

スムージー動画を配信しています。

 

ご登録はこちらから

 

 

友だち追加