こんにちは

 

元児童問題研究者直伝

生野菜とフルーツを使った時短・超簡単・高栄養な食事で、試験や試合で成功する子どもにする

心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理・賢母塾・冨田直子です。

 

 

 

私が子どもの頃、勝負(試合や試験など)に勝つなら『トンカツ』を前日に食べる

 

こんな話よくありませんでしたか?

 

つい最近まで、私の母も<力を付けるにはスタミナ料理>と思っていたようで、

息子の空手の試合の合間のお弁当を見て驚いていました。

 

試合前や試験直前は、私のオリジナルのハイパフォーマンス家庭料理の試合直前バージョンを食べているわけですが。

 

試合会場のお昼時、

 

お重のお弁当

 

 

唐揚げなど子どもが大好きなメニューの揃ったお弁当

 

 

コンビニのお弁当

 

など様々。

 

試合は朝が早いので作るのは大変です。

お重の方は、きっと相当早起きして頑張ったのだと思います。

 

でもね、試合や試験の時は

 

<がっつり系お弁当>

 

逆効果なのです。

 

私も息子が小さい頃は全く知らずに、

 

『食べないと力が出ない』

 

と思い込んでいました。

確かに食べないといけないのですが、

 

何を いつ  どう食べるか

 

をわかっていれば、お弁当に時間をかける必要もないし、お子様の頭も体もスッキリして、

ハイパフォーマンスは実現するのです。

 

 

 

 

思い込みや固定観念がお母様方の中にあるは、本当にわかります。

 

でも、せっかくお子様が頑張って練習したり、勉強を頑張っているのだから

 

お母様方も正しい知識をつけて、サポートをしてあげてください

 

実際、私もその固定観念や思い込みで息子に結果を出させてあげられない時期がありました。

だから余計にもったいないと思うのです。

 

 

賢母塾では、

 

社会科学の分野から<食>の分野に入った異色の料理研究家だからこそできる

    

 

お子様の心と体を強くし、ここぞという時にハイパフォーマンスを実現できる

 

ハイパフォーマンス家庭料理

 

児童問題の研究者としての知識と経験から出来上がった

 

ママのためのハイパフォーマンス☆サポート

 

を学ぶことができます。

 

 

 

 

知っていると知らないでは、大きな差が出ると自信を持って言うことができます。

 

来年1月までモニター価格でご提供中です。

気になっている方。ぜひこの機会にオンライン1DAY講座にいらしてください。

 

只今賢母塾でご提供中のメニューお申し込みはこちらからどうぞ。

 

〜スマホ1つで、まるで講師が隣にいるようなレッスン☆オンライン講座〜

 

今日からすぐ実践できる☆子どもの心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理 1Day講座

 

受講料:4000円(2020年1月末までのモニター価格)

    (2020年2月から8000円)

受講日から一週間・LINEによる個別サポート付き(LINEをお使いではない方はご相談ください)

 

お支払い方法:お振込 または  クレジットカード

 

日程:11月26日 (火曜日)(残席わずか)

   11月30日 (土曜日)

   

   12月 7日 (土曜日)

   12月 9日 (月曜日)(残席わずか)

   12月12日  ( 木曜日)(残席わずか)

   12月19日  (木曜日)   (残席わずか)

   12月24日  (火曜日)    

   

   1月6日   (月曜日) 

   1月9日  (木曜日) (残席わずか)

 

全日程: 11:30〜14:00

 

定員:6名

   

 

  お申し込みはこちらから

     ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

冨田直子LINE公式アカウント

 

冨田直子LINE公式アカウントでは、毎週お子様の代謝をアップさせ、体と心を健康にする

スムージー動画を配信しています。

 

ご登録はこちらから

 

 

友だち追加