こんにちは。
子どもの本番力をアップさせるマインド&家庭料理研究家・冨田直子です。
 
8月5日(月曜日)子どもの能力をグングン伸ばすママがやっている3つの秘密を手に入れる1Dayセミナー開催しました!
お子様の急病でお二人欠席となってしまいましたが、3名の方がお越し下さりました。
 
みなさまそれぞれお子様の年齢は違いましたが、共感したり、なるほど〜と感心したりと意見も感想もバンバンでた
1Dayセミナーでした。
 
 
家庭料理はお子様が苦手な野菜が野菜の姿を消し、カレーに返信!!
 
「びっくりするほど簡単&美味しい料理だった!」(牧野麻由さん)
からご感想をいただきました。
 
ママ向けマインドアップ講座では、「涙が出そうになった・・・」とのご感想もいただき、講師冥利に尽きます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
9月の1Dayセミナー開催日が決定致しました。
まだお席に余裕がございますので、お早めにお申し込みください。
 
 
 開催日:9月9日(月曜日)
     9月17日(火曜日)(残席5)
     9月24日(火曜日)
  時間:11:00〜13:30
開催場所:Cuisine.de.N豊洲サロン(講師自宅ではないので、お気兼ねなくお越しください)
 受講料:3000円