こんにちは。

子どもの本番力をアップさせるマインド&家庭料理研究家・冨田直子です

*子どもの本番力とは、ここぞという場面で本領発揮できる力で、日常生活で育まれるハイパフォーマンスの原石です*

 

先週の金曜日に、宮崎雅子さん、舩橋幸子さん主催の学びの宝庫・ルリアン会(ウエスティン恵比寿にて)盛況で終了致しました。

皆さま、本番力をアップさせる家庭料理や栄養にとても興味を持ってくださり、質問もたくさん出て私もとても嬉しく会を終了致しました。

 

超簡単・時短・高栄養

 

お母さんの負担を軽くするこの3つの魔法の言葉を叶える家庭料理。

私はこの3つを叶える家庭料理をこれからも皆さまにお伝えしていきたいとさらに強く思いました。

 

7月は25日(木曜日)がラストの1Dayセミナーになります。

1Dayセミナーでは、超簡単・時短・高栄養 を実際作っていただきますので、ぜひ本番力をアップさせる家庭料理・そして、母親向けのマインドの持ち方を手に入れたい方は、この夏ラストチャンスです!ぜひお越しください。

 

 

 

 

直子流!!ママが楽しむ子どもの本番力アップ オリジナルメソッド

 週1回程度の配信。ブログとは違った視点で子どもの本番力アップ

 に役立つ記事を書いています。

 ご登録はこちらから

 

   

 

 

 

 

 

◆1Dayセミナー◆ 

その日からすぐに実践できる!

子どもが本番力をつける為の4大要素&2つのヒミツ♡

「目から鱗」

「こんなに簡単だったとは!」

と大好評を頂いております。

6月・7月は開催日を増設します!

1クラス6名まで。

開催場所はこちら

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・

「うちの子はダメなんです・・・」

「いつも失敗ばかりで・・」

こんなことを言っているママさん。

あなたのお子様も、ママの意識をちょっと変えるだけで、

   本番力はグングン上がります!

私がお子様の本番力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

 

ご予約はこちらから