こんにちは。

子どもの本番力をアップさせるマインド&家庭料理研究家・冨田直子です

*子どもの本番力とは、ここぞという場面で本領発揮できる力。日常生活で育まれるハイパフォーマンスの原石です*

 

こんなお悩みありませんか?

 

献立が代わり映えしない・・・

 

恐らく日本中のお母さん全員にアンケートをとったら半数以上の方が

    そうそう!そうなのよ!

 

という答えが帰ってきそうですね。わかります。本当によくわかります。

 

そんな時、レシピ創作ができたらとっても楽。

 

「そんなの作れないし・・・」

「センスないから・・・」

 

なんて思っていませんか?

私も「おいおい、そんなの無理だし・・・」と思った過去があります。

訓練したらすぐに作れるようになります。テクニックさえ身につければ大丈夫。

 

 

Cuisine.de.Nの3ヶ月で本番力をアップさせる母親向けマインド&家庭料理・集中講座 Cuisine.de.N💎Academyでは、3が月間でオリジナルレシピを作れるようにサポートします。

 

レシピ創作ができたら、毎日の食事作りのバリエーションがぐんと広がりますし、メニューを考えるのが楽になります。

 

難しそうと思うかもしれませんが、大丈夫!しっかりサポートします。

 

ご興味のある方は、ぜひ1Dayセミナーにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

直子流!!ママが楽しむ子どもの本番力アップ オリジナルメソッド

 週1回程度の配信。ブログとは違った視点で子どもの本番力アップ

 に役立つ記事を書いています。

 ご登録はこちらから

 

   

 

 

 

 

 

◆1Dayセミナー◆ 

その日からすぐに実践できる!

子どもが本番力をつける為の4大要素&2つのヒミツ♡

「目から鱗」

「こんなに簡単だったとは!」

と大好評を頂いております。

6月・7月は開催日を増設します!

1クラス6名まで。

開催場所はこちら

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・

「うちの子はダメなんです・・・」

「いつも失敗ばかりで・・」

こんなことを言っているママさん。

あなたのお子様も、ママの意識をちょっと変えるだけで、

   本番力はグングン上がります!

私がお子様の本番力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

 

ご予約はこちらから