こんにちは

 

子どもの本番力をアップさせるマインド&家庭料理研究家・冨田直子です。

 *本番力とは、ここぞという場面で本領発揮できる力のことを言います*

 

体と心は常に連動しています。

体と心が健康でなければ本番力は上がりません。

 

細胞レベルから体をヘルシーにして、心も体も健康にしていく事が本番力をアップするために必要な事。

 

でもね・・・子どもは 

 

マック食べたい!

スナック菓子食べたい!

グミ食べたい!

 

なんて言うんですよ。私の子どもも言います。

 

よく「直子さんのお子さんは駄菓子とか食べないんでしょ?」って言われます。

皆さんの期待を裏切って、食べます。

 

だって、子ども同士で集まった時に

 

「俺、そう言うお菓子とか食べなし・・」

 

なんてかわいそうだし、絶対浮きますよね。

 

マックを食べたり、駄菓子を食べても毎日でなければ大丈夫だし、ご家庭で召し上がるお食事に必ず「本番力をアップさせるお料理」を1〜2品程度きちんと入れれば全然大丈夫。

 

何事も極端なことをせず、子どもらしく成長させながら、本番力も上げていきましょう!

 

6月・7月は1Dayセミナーを集中的に開催します。

今までの1Dayセミナーよりグレードアップした1Dayセミナーになりそうです。

皆さんに実際に調理体験もしていただき、本番力をアップさせるお料理を召し上がっていただきます。

 

毎日どんなメニューにするか思案中です。ワクワクします。

 

1レッスン6人までのグループレッスンとなりますが、プライベートで体験したい!と言う方も大歓迎です。

2時間から2時間半程度のレッスンになります。

 

お待ちしております!

 

 

 

直子流!!ママが楽しむ子どもの本番力アップ オリジナルメソッド

 週1回程度の配信。ブログとは違った視点で子どもの本番力アップ

 に役立つ記事を書いています。

 ご登録はこちらから

 

   

 

 

 

 

 

◆1Dayセミナー◆ 

その日からすぐに実践できる!

子どもが本番力をつける為の4大要素&2つのヒミツ♡

「目から鱗」

「こんなに簡単だったとは!」

と大好評を頂いております。

6月・7月は開催日を増設します!

2時間から2時間半程度。時間に余裕を持ってお越しください。

1クラス6名まで。

開催場所はこちら

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・

「うちの子はダメなんです・・・」

「いつも失敗ばかりで・・」

こんなことを言っているママさん。

あなたのお子様も、ママの意識をちょっと変えるだけで、

   本番力はグングン上がります!

私がお子様の本番力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

 6月25日は表示と異なり残席2となります。

ご予約はこちらから