こんにちは

 

子どもの本番力をアップさせるマインド&家庭料理研究家・冨田直子です。

*子どもの本番力とはここぞという場面で本領発揮できる力を言います*

 

<時間ばかりかかって上達しないかも>
先日メイクレッスンを受けてきました。
今までも年齢応じてレッスンを受けてきましたが、最後に受けたのは30代の頃。
雑誌などを見ながら試行錯誤してみたものの、なんか違う・・・

このままではずっと「メイク迷子」のままだと思い、レッスンを受けたのでした!

もうね・・・
目から鱗の連続なんですよ。
使っているものは同じでも、今までやってきた方法と全然違うため、見た目もメイクのもちも全然違う!
それに、アイシャドウを濃く使うことに抵抗があったのですが、単にやり方が間違っていただけでした

自己流の怖さを実感!

もしかしたら、一人でもできるかもしれないし、別に変なメイクしていても大丈夫かもしれない・・・

でもね・・・それってとてももったいないことなんですよね。

その道のプロにならえばものの数時間で「技」知ることができて、その後の自分のアプトプット次第でものにできる!

でもやらなければ、いつまでたっても現状維持。成長はしないわけ。

<一緒にやってもらう心強さ・コツを知ることができる>

私の親友は大学で教員をしています。ゼミ生の多くがPCのタイピングが自己流らしく。このままでは就職後に恥をかくことになると、有志を集めてタイピングの講座を開いたそうです。
きちんとしたタイピングを教えたら、みるみるうちにブラインドタッチができるようになり、格段にスピードも上がったそうです。

<プロに聞くのが一番の近道>
メイクもPCも、なんでもやはりその道のプロに習うというのは上達への一番の近道なんですよね。

私自身も「子どもの本番力をアップ」させる為の講座を開講しています。

長年、多くの子どもを見てきた経験と食のプロとして、受講生の方が「習ってよかった!」と実感していただけるような講座作りに努めています。

子どもの本番力をアップさせるプロとして、みなさまのお役に立ちます!!

 

 

 

直子流!!ママが楽しむ子どもの本番力アップ オリジナルメソッド

 週1回程度の配信。ブログとは違った視点で子どもの本番力アップ

 に役立つ記事を書いています。

 ご登録はこちらから

 

   

 

 

 

 

 

◆1Dayセミナー◆ 

その日からすぐに実践できる!

子どもが本番力をつける為の4大要素&2つのヒミツ♡

「目から鱗」

「こんなに簡単だったとは!」

と大好評を頂いております。

6月・7月は開催日を増設します!

1クラス6名まで。

2時間から2時間半程度

開催場所はこちら

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・

「うちの子はダメなんです・・・」

「いつも失敗ばかりで・・」

こんなことを言っているママさん。

あなたのお子様も、ママの意識をちょっと変えるだけで、

   本番力はグングン上がります!

私がお子様の本番力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

 

6月25日は表示と異なり残席2となっております。

ご予約はこちらから