こんにちは

子どもの本番力をアップさせるマインド&家庭料理研究家.冨田直子です。

この数日、台湾にいたため私自身が本番力をアップさせる家庭料理を食べていませんでした。

す、る、と…

体ダルいし…
普段は無縁の吹出物できるし…
だから…メンタルコンディション低下



1番食べたものは、フルーツ、野菜、スムージー。

これは間違いなく体が欲している証拠‼︎

旅行中の食生活で、心身のパフォーマンスの低下を実感しました。

これが子どもだったら?出来合いの惣菜やレトルトばかりだったら?

ますます私はママさん方に本番力をアップさせる家庭料理をお伝えしていかなければならない❗️と使命感でいっぱいです!

生で食べられる鈴かぼちゃのサラダと、生で食べられる椎茸。