こんにちは。

 

子どもの本番力をアップさせる家庭料理研究家・冨田直子です。

 

キッチンヒーラーという言葉聞いたことありますか?

家庭のキッチンから家族を癒す人という意味で、主にお母さんですね。

 

家族の体調に合わせて食事を作り、体も心も癒す人。

 

子どもの本番力にも絶対に必要は存在。

 

そんなキッチンヒーラー試食会を本日開催し、無事終了しました。

 

食事は全て、ローフード。生の野菜と果物を使ったレシピ。

試食体験をしてくださったゲストの方は、初めてローフードを召し上がった方ばかりでしたが、

「簡単調理でこんなに美味しくできるなんて!」

と驚かれていました。

 

ゲストの方と楽しくワイワイと調理した2時間でしたが、ローフードの良さを知っていただけた楽しい時間でした。