こんにちは。

 

子どもの本番力をアップする家庭料理研究家・冨田直子です。

 

先日、お茶会という名の勉強会を開催しました。

子どもの本番力アップには、

 

  「心と体の健やかな成長には、家庭での食事とママのサポート

 

 

が絶対に必要であることを、様々な事例を出しながらお話しさせて頂きました。

そして、Cuisine.de.Nが所謂お料理教室ではなく、子どもの心と体の為の講座であることもお話し致しました。

 

 

 元児童問題の研究者であり、多くの親子の支援を行ってきた私にしかできない、お子様の本番力アップの為のメソッドがあります。

 

 お子様がいつも、大切な場面で失敗してしまう・・・

 集中力がない・・・

 怒りっぽい・・・

 なかなか自分の事や学校の話をしてくれない・・・

 

 などなど。

 心配な事はありませんか?

 

 Cuisine.de.Nのオリジナルメソッドで、ママもお子様も楽になり、親子の関係がぐっと良くなります。

 

 是非1Dayセミナーにお越しください。

 申し込みはこちら ↓

 

 https://resast.jp/page/reserve_form/26063?course=55089