かれこれ2ヶ月続けている酵素ペースト「be my flora

腸活はアイテム選びがとても大事だと毎日ヒシヒシと感じています。

 

 

年齢とともに代謝、消化力が落ちているのはわかっていて夕食後はなんか胃の辺りが重たく感じる。

朝起きた時にあまり空腹感がない。

 

そんな状況を改善するために、漢方系のサプリを摂っていました。

漢方だから穏やかに効き目があるかと思いましたが、私はお腹をこわしたような状態が続いたので、断念。

 

内臓脂肪や体重を減らすと言われるビフィズス菌系のサプリに変えたところ半年以上摂取してもあまり変化が感じられない。

 

・・・・という、”腸活難民”になっていました(笑)

 

 

美容に詳しい同世代の友人数人にきいてみたところ、人気が高かったのが、

be my flora 」

 

マクロビオティックの考えのもと、アマゾンで自生、有機栽培された素材80種を8年熟成させた酵素ペースト。

 

2ヶ月続けてみて、人気の所以がわかりました。

 

 

 

1日3袋を空腹時に食べるのですが、自然な酸味とコクがとても純粋な味わいで、そのままでも、炭酸水で割ってもよし。

ドレッシングやヨーグルトなど他の食材に混ぜても美味しさの相性がとてもよいのです。

素材の質の高さを感じます。

 

今ではお腹がすくと、何はともあれ「be my flora 」の味わいが舌に甦るほど。

軽い中毒症状?!(笑)

 

 

 

 

発酵食品と一緒に摂るのがオススメとのことで、毎朝のスムージーに入れています。

朝一番に、無脂肪ヨーグルト、リンゴ、柑橘系果物、ほうれん草パウダーと「be my flora 」。

 

これを続けていたら、朝のスッキリがルーティーンに。

そして「食べたら出す」ができる身体になってきました!!

余計なものが体内に残らない快感、とても嬉しいです。

 

また湿熱体質なのでむくみやすいのですが、定期的に通っているサロンのエステティシャンからここ2回ばかり「痩せました?」と言われています。

以前と同じ施術ですが、むくみずらくなっているので締まった感じの肌触りだそうです。

 

 

 

スタートし始めた時は50包入りでしたが、先月から価格据え置きで60包入りにボリュームアップして、続けやすくなりました。

そしてクーポンコード【10BLG2101】を使うと単品でも10% OFFで購入できるのが嬉しいです。

私は早くも4箱目に突入です。

 

詳しくは 【be my flora 】をチェックしてみてくださいね。

 

 

こちらでも情報を発信しています!

 

Twitterhttps://twitter.com/wakamido1629

Instagram:https://www.instagram.com/yuki.kusama/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/cuisine3137301/

 

 

 


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング参加中! 「ココビタ」掲載中のフードアナリスト西麻布女子の美・食・旅ブログ記事