以前ご紹介した酵素がすごい発酵食品 be my flora を1日3回、空腹時に摂りはじめて早1ヶ月。

 

 

最初は3食の直前でしたが、途中から3回目は就寝前に変えてみました。

睡眠中は成長ホルモンが分泌されて代謝もアップするそう。

どうりで朝は空腹で目覚めるようになりました(笑)

 

 

 

そこにすかさず1包目を。

ヨーグルトにかけるか、be my flora をそのままチュウチュウしてからヨーグルトベースのスムージー。

 

 

 

午後小腹が空いたら、be my flora の炭酸割りをゴクゴク。

これが甘さ控えめのヘルシーなコーラ?のようで美味しいのです。

 

1ヶ月続けて体重変化は1kgマイナスくらい。

実は昨年の緊急事態宣言時に3か月間フィットネスに通えなかったのが原因(だと思う)で、再開してから1年弱、体重が全然減らなかったのです😢😢

なので、私にとっては大きな変化!!

 

腹囲も1cmほど減りました。

これって結構見た目が変わるのです、嬉しい!!

 

また弱っていた消化が促進されるようで、空腹をよく感じるようになりました。

 

 

 

そして気になっていた ayayoga も始めました。

筋トレ+有酸素運動+ストレッチを組み合わせた動きで気になる部分に刺激を与えていくのです。

色々な動きがある中、まずは褐色脂肪細胞を活性化させる背中、肋骨から腰骨までのエリアに刺激を与えるものを毎日3分ずつやっています。

 

be my floraで代謝があがっているから、すぐに身体が温まりうっすら汗ばむ。

be my flora と ayayoga の組み合わせ、私には効果があるようです。

 

 

 

価格据え置きで50包から60包になったので、もう1箱続けてみます。

 

こちらを読んで申し込んでいただく方は10%引きになるので、クーポンコードの欄に「10BLG2101」と入れてくださいね。

 

夏に向けて今が頑張り時かもしれませんね!!

詳しくは↓をどうぞ。

【be my flora】

 

 

こちらでも情報を発信しています!

 

Twitterhttps://twitter.com/wakamido1629

Instagram:https://www.instagram.com/yuki.kusama/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/cuisine3137301/

 

 

 


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング参加中! 「ココビタ」掲載中のフードアナリスト西麻布女子の美・食・旅ブログ記事