ダイエットプラスラボを始めてから、少し意識がかわったようです。

スタートして一か月後のカウンセリングのあと、お昼時だったので、一緒に頑張っている友人と軽くランチと伺ったのが銀座「ローライフカフェ」

 

今までの私だったら絶対にない選択肢です。

カフェで食事・・・と考えることもありませんでした。

食事を規則的に食べる事ができない環境が多く、食べれる時にしっかり食べないと、1日がもたない気がして・・・

 

でもこれをやってしまうと、余分なカロリーまで身体が吸収してしまうのですよね。

ということで、腹五〜六分目くらいに抑えられるランチに。 

 

 

カウンターのメニューを見てみると・・・

 

★ジャーサラダとラップサラダのに、ジャースウィーツ、スープ、スムージーの中から好みで1~3品まで付けられるセット

全てRAW食材です。

 

 

 

★生スピルリナのコールドプレスジュース、スピルリナドレッシングのグリーンサラダ、グリーンラップサラダ、スピルリナチーズジャースウィーツのスピルリナ体調改善セット

 

 

アサイーパウダー、RAWカカオパウダー、チアシードパウダー、マカパウダー、マキベリーパウダー、ポメグラネートパウダーのスーパーフードのトッピングもできます。

 

もちろんこれらを単品で選ぶ事もできます。

 

 

実はこのあとにレセプションが入っていたので、私はスープとラップサラダにしました。

 

 

「オレンジラップ」

千切りの野菜を、梅とカシューナッツのパテででいただきます。

噛み応えのある野菜で満足感高し!

 

 

「RAWコーンスープ」

冷製スープ。

コーンの自然な甘みが美味しい。

 

満腹中枢を満足させるために、最初の1口をペースト状になるまで噛むことをアドバイスされたので、その通りにしてみると、この量でも大丈夫です。

 

そして私たちが気になったのが、「RAWライフ体質改善 7 Days' プログラム」

生命のエネルギーを与えてくれる植物のエネルギーをいただいて、本来の健康美を取り戻す「リバーシング(生まれ変わる)」を1日1食RAWフードにして実践するのです。

 

内容は、RAWジャーサラダ、RAWラップサラダにジャースウィーツ、スープ、スムージーの中から2品選ぶというものです。

7食分で12,000円。

 

2ヶ月間のダイエットプラスラボが終わったら、取り入れてみようと思います。

 

 

【ローライフカフェ】

住所: 東京都中央区銀座2−4−19 浅野第三ビル7F

電話: 03-6228-6261

 

ローライフカフェ 銀座店
ローライフカフェ 銀座店
ジャンル:ローフード カフェ
アクセス:地下鉄銀座線銀座駅 A13番出口 徒歩4分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-19 浅野第3ビル7F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×カフェ
情報掲載日:2017年7月17日

 

GINZA ローライフカフェカフェ / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8