ターコイズブルーとブラウンのパッケージの「Compartes Chocolatier」


1950年代にLAでスタートしたショコラティエです。
オープン当時からフランク・シナトラ、マリリン・モンロー、現在はベッカム夫妻などを顧客に持ち、アカデミー賞のパーティーのスウィーツに使われるなど、セレブリティーに認められています。

先日青山店の隣でパーソナルカラーのサロンを開いている 
矢吹朋子さん
から、


夏の「ラブフルーツミックス」をいただきました。
キウィ、マンゴ、パイナップルなどをセミドライにして、チョコレートに浸してあります。
セミドライでフルーツの甘味を凝縮してあるので、チョコレートの甘さに負けることなく、両方の美味しさを堪能できます。
チョコレートかなっと思って箱を開けると、嬉しいサプライズ。
夏でも楽しめるチョコレートです。


私は、華やかな蜜の香りのアイリッシュウィスキーとあわせて楽しんでいます。

キッチュなデコレーションのトリュフやパウンドケーキなどもあります。
カジュアルテイストのチョコレート、試してみてはいかがでしょうか。

【コンパーテスショコラティエ青山】
住所: 港区南青山3-12-11
電話: 03-6830-1114
http://compartesjapan.com/


清きワンクリックをお願いします!

にほんブログ村