またまた「礼三」、楽しみが増えました。
とっても創作感あふれるランチが始まったのです。
ランチはA,B,Cの3種類。


こちらは、「ミートローフの牛巻きとあんかけナポリタン」。
見た目は大人のお子様ランチのようですね。
ナポリタンも大人向けナポリタン、ケチャップは使っていません。
そしてライス型(メロン)で盛り付けたご飯。
両方とも懐かしい!

ミートローフを薄切り牛肉で巻いてしまうなんて!!
サルティンボッカから考え付いたそうです。


ミートローフ中にはプレスハム、大葉、モッツアレッラなどが入っています。
トマトソースをつけていただきます。

そしてお皿いっぱいに敷かれているのは、オレガノ風味の「あんかけ」。
これはナポリタンに和えたり、ライスと一緒に食べたり・・・
このあんかけがとても美味しく、炭水化物があまり得意でない私も、スパゲッティーと白米、ダブル炭水化物を完食してしまうのです。
これって「礼三マジック」かしら(笑)
ちなみにお皿の大きさは28~30cmです!!


ミネストローネ、千切りサラダ(酸味のきいたオリジナルドレッシンングが最高!)、お冷の代わりにアイス烏龍茶。
こちらがついて1,000円。
なかなか満足できるランチです。

【礼三】
住所: 港区西麻布1-4-23 コア西麻布1F
電話: 03-5411-3929



にほんブログ村