明日から全国発売されるミニストップの新作スウィーツ。
今月14日から順次発売してきたので、もう試された方もいるでしょうね。

新商品は、3年ぶりにリニューアルした「ソフトクリームバニラ」と、シーズンアイテムの「マンゴーパフェ」。


このマンゴーパフェ、スゴすぎます!
果肉はマンゴー特有の青臭い香りがちゃんとあり、で、とろ~りとした強い甘さとパッションフルーツ果汁が入った少し酸味のあるソースの組み合わせが、生のマンゴー以上にマンゴーらしい美味しさを創りだしています。

クリームは、今回リニューアルされた「ソフトクリームバニラ」です。
ソフトクリームバニラのリニューアルポイントの一つに、パフェやハロハロに使えるようにフルーツとの相性を考えたとあるのですが、まさにそれが成功しています!!

320円で150kcal なのもとっても嬉しいです。


左が今回リニューアルされた「ソフトクリームバニラ」。
こちらも本格的な「大人スウィーツ」に仕上がっています。

どんなにスゴいかは、キャリア女性のための情報サイト cafeglobe に書きました。
コンビニスウィーツなんて侮っていてはソンをしますよ~。


清きワンクリックをお願いします!

にほんブログ村