昨日から春本番!と、心がウキウキする気候が続いていますね。
そんな気分をよりアゲテくれるかのように、ブルーベル・ジャパンより、ランバン「Marry me マリーミー」の新作が届きました。


ラベンダーにフーシャピンク、ガーリーな感じもするパッケージデザインですが、
香りはビターオレンジにジャスミン。
キレがよいけれど艶めかしさもある・・・・・なかなかミステリアスなハンサムウーマンを彷彿とさせます。
全体的には少し甘めが強い香りです。


ボックスデザインもキッチュで、ハートが3Dにみえます。
箱の上に飾るようにおいておくのもいいかも。


食事の最後に、このボトルを無言で差し出されたら・・・・なんて妄想してしまいます。
でも今のご時世、女性が男性に差し出すのかしら。
OKだったら、男性が相手の女性にそっとこの香りをつけてあげるとか・・・

うららかな春の日の白昼夢でした。