ジャパン・レストラン・ウィーク 2014 ウィンタープレミアムが無事終了しました。
今回も新しいお店との出会いを満喫できて、充実した2週間でした。

ウィンタープレミアムの打ち上げと、新しい仕事に挑戦する3名の壮行会をかねた飲み会を銀座「アンジェロ」で行いました。
30代のメンバーが中心のパワフルなチーム、一緒にお仕事すると元気をもらえます。


前菜の盛り合わせ
トマトのゼリーにミニモッツァレッラ、バジルソースをあわせてピンチョススタイルにしているカプレーゼ、家でも取り入れてみたいです。


バーニャカウダ
定番化してきたメニューですが、赤芯大根など、どんな野菜を選ぶかがポイントになりますね。


バゲットの生ハムのせ。
パンコントマテではなく、軽いガーリックトーストと生ハム。


桜海老とからし菜のパスタ
和風パスタは桜海老やスルメなど出汁がでる乾物を使うと、失敗なくていいですね。


一瞬豚東坡肉のようにみえますね。(笑)
味はいたってイタリアン。
肉汁をうまく使ったソースです。

こちら飲み放題がついて5,000円以内のコースです。

海外の都市で食事をするといつも感じるのですが、東京のカジュアルダイニングはコスパとメニューの豊富さが世界一です。
次回の東京オリンピックにむけて、日本の外食産業も海外への大きなアピールポイントになるように・・・・・・と思っています。



【アンジェロ】
住所: 中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座B1F
電話: 03-5568-5551



アンジェロイタリアン / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

清きワンクリックをお願いします!

にほんブログ村