ブルベリアイなどで有名なわかさ生活。
このたびエイジングケアができるスキンケアライン「melumo」から新ラインが発売されます。
「melumo レスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」に伺いました。

 

 


アラフォー世代以上の方なら覚えている「メルモちゃん」。
青いキャンディーと赤いキャンディーの飲むと若返ったり年をとったりするストーリーです。
「メルモ」とはフィンランド語で「Me 私に Lumo魔法をかける」という意味だそうです。
メルモちゃんをブランドイメージに起用するなんて、なかなか面白いですね。

 

 

 

 


エイジングケア成分として、若返りのスィッチを入れるといわれている「レスベラトロール」「サンタベリーエキス」「αアルブチン」が配合されています。

 


「レスベラコラーゲンライン」
普段使いでエイジングケアできるシリーズです。

 

 

 


「スペシャルケアライン」
目元、口元に現れるエイジングサインに働きかけるシリーズです。

どちらのラインにも、サンタベリーエキス、ホワイトクレイエキスなどフィンランドの自然の恵み成分が配合されているのが特徴です。

 


パーティー会場では、サンタベリーシロップをスパークリングで割ったカクテルもサーブされました。

 


お土産にレスベラコラーゲンラインの化粧水と乳液、スペシャルケアラインのアイクリームをいただきました。

化粧水、乳液はとても軽い使い心地ですが、保湿はしっかりしてくれます。
アイクリームはほんのりピンク、すーっと目元になじみます。

 


こちらは周りのお友達に評判の「メルモラブ」
レスベラトロールがたっぷり配合されているサプリメントです。

WEB だとお得に購入できるので、さっそく試してみようと思います。

 


新しい美の情報が得られて、楽しいパーティーでした。