表参道交差点から根津美術館方面へ2ブロック、クロエが入る小粋なビルの4階のフレンチ「Mozaique モザイク」。
カジュアルですが、パリにある飲食店の洗練を感じるお店です。


このパネル脇の一見してドアがわからないエレベーターで直接4階へ。

入り口の右側がウエイティングスペース。
ソファーやスツールでくつろげ、時間の余裕をもって相手と待ち合わせができます。

左側がダイニング。
ランチタイムはカジュアルに赤白チェックのテーブルクロス。

「日替わりの一皿」はメインとコーヒーの構成です。
カンパーニュとバターがついてきます。


本日はポークソテーのトマトソース。
厚みのあるジューシーなお肉に爽やかな酸味を感じるトマトソース。
付け合せはレンズマメ、季節のお野菜。
丁寧につくられていて、しっかりとしたボリュームもいいですね。
食後のコーヒーもなかなか。

仕事の合間のランチとしては、120%満足です。
席数もあるので、予約なしで大丈夫です。

【Mozaique】
住所: 港区南青山5-3-2 ザ・ジュエルズ・オブ・アオヤマ 4F
電話: 03-6419-3711

モザイクフレンチ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0

清きワンクリックをお願いします!

にほんブログ村