渋谷 東急セルリアンタワー2F、アルコーブ状に張り出したガラスからの日差しがキレイなイタリアン「OLI」。
先週から続いているランチミーティング、この日は美肌の40代ブロガーさんです。


日替わりのパスタランチ。
スターターは、グリーンサラダか冷製コーンポタージュから選べます。
できたてフォカッチャと。


茄子とベーコンのパスタ。
もう少しスモーキーなベーコンを期待していたのですが・・
全体的な味のバランスはいいです。

特にこの1年、多くの素敵な日本女性に会う機会が増えました。
(今までは外資系、日本人ではない社員が多い環境だったので・・)
年代は関係なく素敵な人は、日常のルーティーンにプラスアルファの時間を作って、自分のエネルギーになるものを吸収しています。
1日24時間の中で得られるものが、他人より格別に多いです。

こんなパワフルな女性たちと仕事ができる環境、とっても感謝しています。

「OLI」、12:00~13:00はかなり混雑していますが、13:00を過ぎると人もまばらになり、ゆっくりとランチを楽しめます。

【OLI】
住所: 渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
電話: 03-5784-2188
http://www.restaurant-oli.com/shibuya/

OLI 渋谷イタリアン / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

清きワンクリックをお願いします!

にほんブログ村