高樹町から骨董通りに入り左に折れると、フェンスに「INSIEME」のプレートが。
細いアプローチを覗くと、イタリア国旗がかかっています。


庭石をたどると


軒の低いエントランスが現れます。
蔵だった建物を改造してレストランにしたそうです。

先日伺った 「九州kitchen 」のプレス発表会 を企画・実施したフリーランスPRの出口さんと、情報交換ランチです。

前菜3種とパスタ2種が楽しめるパスタコースをいただきました。


アミューズは赤大根などのマリネ。


ヒラメのカルパッチョ、生ハム、チキンレバー


カイワレと海老のスパゲッティ―。
とてもサッパリとしていて、海老の甘味がほんのりと感じられます。


ケイパー、サーモンのトマトソースのフィジッリ。
ケッパーの酸味が、トマトソースを軽く感じさせます。

食欲がなくなる夏仕様ですね。


カボチャのトルテとマンゴージェラート。

出口さんと私は、食、オーガニック系コスメなど、競合にはならないけれど同じ分野のブランドのPRをしています。
共通の話題が多いのは当然ですが・・・・・なんと!!時期はずれていますが、同じPR会社に勤務していたこともわかりました!バイタリティーと個性溢れる素敵な女性が社長(現在は会長)の女性だけの会社です。

この日は、この後の2件の打ち合わせも含め、「人との縁」について強く意識をする1日でした。

【INSIEME】
住所: 港区南青山6-11-8
電話: 03-6427-9244
http://www.insieme.jp/


インシエメイタリアン / 表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

清きワンクリックをお願いします!

にほんブログ村