パッケージに入ったままでも 、なんかカワイイアイラッシュ!
 
 ELLE girl EYES to EYES アイラッシュ ガーリーアイズ 1,200円

つけまつげというよりエクステをつけているような自然な感じです。
自まつ毛と同様に、長さにばらつきがありフワフワ、極細。
なので、自まつ毛と自然に混ざり合って、フサフサまつ毛の印象的な目元ができあがるのです。
セルフエクステ感覚。

時間があわずエクステの予約が取れないのに、大事な食事会がある!なんていう時に(かなり具体的。私結構このような目にあってます・・・)重宝します。
人にばかり頼らずに、セルフでどうにかできる方法は持っておくべきです。

ELLE girl アンバサダーに参加中。

  清きワンクリックをお願いします!

にほんブログ村