ピザが卓越している、テレ朝通りの「アウグスビア クラブ」。

http://ameblo.jp/cuisine-3137301/entry-11017008534.html  こちらでもご紹介しています。


姉妹店の「アウグスビア クラブハウス」に行ってきました。


アウグスビア クラブでは釜焼きピザを中心にビールと共に楽しんでいます。

クラブハウスは、お肉料理とワインを楽しむことに。



西麻布女子 美食家 ブログ

でも最初はIPAビール。アメリカンホップが甘苦く、グレープフルーツにたとえられるような美味しさです。



西麻布女子 美食家 ブログ

水たこのカルパッチョ。塩とレモン汁でいただきます。



西麻布女子 美食家 ブログ

イタリア直輸入の生ハム。レッグからそぎ切り。

赤身と脂身のバランスがよく美味しいです。



西麻布女子 美食家 ブログ

ベルギー風フライドポテト。

ベルギー出身の私としては、かなり満足の1品。

サワークリームをつけて食べます。個人的には、マスタード、マヨネーズも好きです。



西麻布女子 美食家 ブログ

ジンファンデルのボトル。 3,000円です。



西麻布女子 美食家 ブログ

スペアリブ。

トマトベースにビーンズを入れたソースがとても美味しい。

甘い味付けが苦手な私にとって、とても美味しいスペアリブです。



西麻布女子 美食家 ブログ

サンタヘレナのシャルドネを頼みつつ、



西麻布女子 美食家 ブログ
 

STAUBの魚料理。

スズキのアクアパッツァ風です。

さっぱりしつつも、魚介類の味が濃く出ていて美味しいです。



西麻布女子 美食家 ブログ

スープが残ったのでリゾットにしてもらいました。

胡椒がきいていて美味しい!。




西麻布女子 美食家 ブログ

具をお皿に残しておいて一緒に食べるのもいいですね~。


とっても満足。


六本木瀬里奈のすぐ近くです。


【クラブハウス】

住所: 港区六本木3-9-4 ロイヤルビル1F

電話: 03-3479-1995

http://www.clubhouse-beer.jp/



CLUB HOUSE / アウグスビール直営店ビアバー / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.0


ランキングに参加しています。クリックいただければ幸いです。

人気ブログランキングへ