初出勤の日。

朝は早過ぎず遅すぎず時間帯に出勤しました。


販売用の商品を追加で補充。

そして注文方法を教わり実践。


そして出動〜。

支店長は自転車でくっついて来てくれました。

てっきり早速1人になるとばかり思ってた🤣



団地は一緒に回ってくれながら

近道探しもしてくれたよ。



わざわざUターンが必要な場所がかなり減った。

で途中で近所のお店でご飯を食べて、

支店長は他の方の荷物運びのために事務所に戻りました。


私は自分のペースで配達周りをして

全部が終わって

30分でも立ち止まって販売をしようと団地へ行ったら

支店長がいた。

しかもそろそろ水分補給のお茶を買おうと思っていたタイミングでお茶までくれました爆笑



販売は手伝ってくれて助かった😅

そろそろ時間になったので別移動で事務所へ戻ろうとしたら呼び止められお客さんが数名購入。


少し走り出した時にまた呼び止められて…



それから30分くらいかけて事務所に戻りました〜。

それなりに売れたし楽しいのが正直な感想。


家に戻ってさっさとシャワー。

そして簡単に夕飯。



初出勤は無事終わりました。