私を含めた入店者3人と

それぞれをフォローしてくれる方3名

支店長と経理の方が集まっての食事会がありました爆笑



通るたびに美味しいのかな?と気になっていたお店。


マックッスは初めてで

見た目は冷麺だったので

食べられるか心配でしたが


私の知っている冷麺とは食感は違かったので

無理する事なく平らげました。



サポートしてくれる方々は

すでに何年も続けているベテランさん

私のサポートは2年目の方です。




私はなぜか

支店長さんも

経理の方も

他の方のサポートスタッフさん

関わりの少ないスタッフさんたちも

気にかけてくれているように感じます。



まずは2カ月やってみて

続けるかどうかを決める事にしていますが

環境は悪くないニコニコ



あとは慣れてから

どの程度稼げるのか楽しいかなどで

継続するかを決める予定です。