そろそろ電動カートの引き渡しがされるので

 

鍵につけておくキーホルダー探しをしています。

 

 

私はあまりキーホルダーを使わないので

もらわないか、もらってもあげちゃってます。

 

子供はキーホルダー大量所持者

カバンにつけるのはあまり好きではなく

つけても1個2個程度。

 

それでもお気に入りのキャラクターや

かわいい人形のようなのがついていたり

色を塗るだけでもビーズで自分で作れるものは大好きで

キーホルダーが増えに増えて

壁に飾っているもの10個程度。

ケースにしまってあるものもあります。

 

 

あとで帰宅したら

要らないのをもらうか

売ってもらおうかと思います。

 

ダメならダイソーでかわいいのを探してきます。