私のカートは

当初の予定よりも最新式で貸与料が高めのもの。

 

最初は安い方。

慣れたら最新式の高い方にしようと思っていました。

 

が、試乗をしたときに

最新式の方が良さそうだった。

 

2度同行をしたときに

旧式と最新式で乗ったけど、

両後方を確認できる最新式に心が動きましたてへぺろ

あとは商品の収納力。

 

 

それでも貸与料の違いがあるので

慣れてからの方が良いのかななんて思ったり。

 

 

ずっーと悩んでて

最新式にしようかなと思ってたら悟ってくれましたニコニコ

 

 

明日はカートのお掃除。

ほこりや汚れが付いた状態で引き渡されて

掃除をするのも驚きだけど、

それはそれで楽しそうだから良しチョキ

 

 

 

ホースで水を流してよいのかダメなのか?

雨降っても大丈夫なら水流しても平気そうだし。

明日はカートのお掃除。

その翌日はPOS受け取りと会食。

 

 

会食は冷麺らしきお店。

私食べれるんでしょうか?

 

 

今日は事務所でラーメン食べました。

袋ラーメンとラーメン機があるのでセルフです。

 

 

 

※ブログを書いている日と誤差があります。

※個人事業主扱いなので昼食や軽食などの支給などはありません。