書類発行ができなかったので

予定していた銀行での開設ができるかの不安

 

そしてわざわざバスで来て

乗り換え技利用での帰宅もできなかったので

 

市役所周辺で窓口業務が終わっていない銀行へ寄りました。

 

外国人登録証のみで

口座開設できました😁

 

ネットバンキングは…

時間が遅くなってしまったし

IDは簡単に〜というアドバイスを聞いていたので

悩んでしまい諦めました。

 

 

よくよく考えたら

勤務先の注文サイトアプリのID

紹介する時に必要だからでした。

 

 

口座開設の候補1の信用組合でできなかったら

 

 

 

 

再訪問します。

 

とりあえず口座開設ができたので一安心です爆笑

 

 

私が使ってるメーカーの一つ↓