教育は終わったけど、

引き継ぎのような期間に突入しました。

 

 

 

今日は、

担当エリアの配達を一緒に回る。

 

 

30分ほどかけて配達エリアへ移動して、

3‐4時間ほどかけて配達しました。

 

 

途中で

移動カートを見て買いに来る方もいらっしゃいました。

 

 

戻る道中で

道路の反対側から呼びかけるおじさん。

 

何でもよいから買いたかったようです爆  笑

いつも通るのを見るのに買えなかったそうです。

 

 

そしてさらに戻る途中。

うちの子の通っていた保育園近くの団地へ

同行の方が配達へ。私は道路脇で待っていたら、

何があるの?と聞かれました。

 

私は何もなくて~と説明したら、

同行の方が戻ってくるのを待って購入してくれていました。

他にも2組。

 

 

団地周辺の方は

通りすがりでも買ってくれる方が多いのかな。

 

 

私も通りすがりに買っている一消費者です。

定期注文はせずに

何がありますか?と聞いて会話を楽しむ人。

 

 

事務所に戻ったのが7時。

久しぶりにたくさん動いたせいか足が痛い。

 

 

夕飯は、最近できた

セルフの袋ラーメン屋さん。

 

私が遅くなった時でも

火を使わずにできるし、

カップラーメンもケトルでお湯を沸かすまでしかできないので、

ひとつの選択肢として考えていましたが、

出来上がってから、席まで怖くて運べない子供でした笑い泣き

 

慎重、やや臆病

だけど芯の強い子ニコニコ

 

 

 

イベントバナー